4月の学校行事及び書類回収と教育委員会作成の学習プリントに関するお知らせ
更新日時:2020年04月10日(金)
○ 学校行事について
例年、4月に行っております、学級懇談会と学級PTA役員選挙、PTA全委員会、授業参観、PTA総会を中止といたします。なお、部活動保護者会は延期とし、学校再開後の状況に応じて実施したいと考えております。また、PTA関連行事は詳細が決まり次第お知らせいたします。
5月以降の学校行事についても決定し次第、なごやっ子あんしんメール及び学校ホームページ等にてお知らせいたします。
○ 書類回収と教育委員会作成の学習プリントについて
書類回収は予定どおりに行います。教育委員会作成の学習プリントについて、各ご家庭で閲覧・プリントアウトできる方は、以下のアクセス先からご覧いただき、ご活用ください。年度当初の内容を学習することができ、学校再開の際に円滑に授業を実施できると考えています。なお、閲覧・プリントアウトができないご家庭には、学校でプリントをお渡しできます。その場合は以下のようにさせていただきます。
① 登校時に担任もしくは学年職員に申し出てください。
② お渡しできるのは、該当学年のプリントのみです。
③ 枚数が多いため、各ご家庭での閲覧・プリントアウトにご協力ください。
アクセス先
https://www.nagoya-c.ed.jp/ac/r020409print/print.html
○ その他
3年生は補助教材等をお渡しします。大きめのかばん等を持参してください。その他の学年も多少の配布物がございますので、かばんをご用意ください。
ご家庭で検温した後、来校してください。体調のすぐれない場合は無理をせず、学校へご相談ください。
当日は感染拡大防止につとめます。
以上の内容をご理解いただき、ご協力をお願いいたします。
書類回収と教育委員会作成の学習プリントに関するお知らせ
臨時休業中についてのお知らせ