教習生高齢者講習受講の皆様にお願いです
新型コロナウイルス等感染症対策のため、教習生・高齢者講習受講の皆様には
「マスクの着用」「手指の消毒」
をお願いしております。マスクの着用をしていない方の
教習・受講はお断りしています。体調の悪い方は速やかに申し出てください。
感染防止の措置のため、ご理解とご協力をお願いいたします。
また、2023年4月1日改正道路交通法が施行され、自転車乗車のヘルメット着用が
努力義務
となりました。
本校来校時にはヘルメットの着用をお願いいたします。
定休日は
毎週火曜日
です
福島県伊達市の保原自動車学校は、安全運転と運転者のマナー向上のため、地域に根ざした教習を実施いたします。
当校は普通自動車、大型・普通自動二輪、準中型自動車、中型自動車、 大型特殊車、普通二種など幅広い免許取得が可能です。
充実の設備で親切な指導員があなたを免許取得に向け様々な形で強力に バックアップします。
お客様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、今後ともお客様1人1人に寄り添い、 親切丁寧な教習に努めて参りたいと思いますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
2月学科日程表更新しました