怖かったー!きっっちきーな
8日目。今日は初めての路上教習だったー!始めの方めちゃ緊張で怖かったけど、慣れてくるとすごい楽しかった♪一般車との流れとか難しかったけどいい経験になった!明日からもがんばろ!顔なし雪だるまどーん♪
2013年2月12日(火)更新
卒業検定
14日目。卒業検定でした!朝からどきどきでした(*_*)今までの教習で教えていただいたこと、注意されたことを頭の中で繰り返しながら、必死に運転しました。(笑)結果は、今日検定を受けた全員が合格(((o(*゜▽゜*)o)))
無事に卒業することができました!あっという間でしたが、とても濃い2週間になりました!指導員の皆さんは丁寧に優しく指導してくれるし、ご飯はおいしいし、寮もおしゃれで設備も整っていて本当に快適で、最高でした(^ω^)茅野自動車学校を選んで本当に正解だったと思ってます!2週間お世話になりました!!
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。