風をきる!byあられ
11日目。今日は原付講習でした!はじめての原動機付自転車(・∀・*)走り出しとブレーキさえうまくできればあとはそんなに難しくはなかったです^^時速15〜20キロくらいで誰もいないコース内をのろのろと走るのがとても楽しかったけど、実際の道路にはちょっと怖くて出れないかな…。
2011年8月5日(金)更新
きたー( ^ω^ )byちゃそ
1日目!2〜3時間かけて長野県茅野市にやってきました(^○^)初長野ですっ!やっぱり涼しいですね*今日からさっそく学科と技能を受けたんですが最後までいけるか不安です;;でもこれから2週間頑張ろうーっ(`・ω´・)b
2011年8月5日(金)更新
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。