K.R様
なかなか要領を掴めない私に根気良く何度も伝え方を変えて教えてくださったり、教習中以外にも見かけたら声をかけてくださってとても感謝しています!ありがとうございました。
K.Y様
落ち込みやすい私にも、根気強く指導して下さりありがとうございました!!私なら出来ると言っていただいたおかげでアタフタせずに卒検やることが出来ました!!教習の日数ギリギリまで通ってすみませんで
K.S様
苦手だと初回から言っていましたが、無事に最後まで終えることができました。自分では気づいていなかったミスなども丁寧に指導していただきありがとうございました。
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。