9月19日(水)20時00分から9月23日(日)18時00分
インターネットでの技能予約及びキャンセルはご利用出来なくなります。
システム変更により、平成24年9月24日(月)から原簿の取り出し、予約・配車・入金機をご利用の際は、IC内臓の携帯電話(オサイフ機能付)等によりICカードリーダーにかざしていただく運用に代わります。
ご利用には、ICへの事前登録が必要となります。
※9月1日(土)より事前登録の受付をいたします。できる限り早く登録を済ませてください。
クレジット機能や個人情報等は一切関係ございませんのでご安心ください。
できる限り携帯電話でのご登録をお願い致します。
また、上記媒体をどれもお持ちでない場合、ICカードを貸出し致します。
貸し出しには、別途、カード保証料として500円申し付けます。カード保証料は、卒業時に貸出しカードと引き換えのうえ、ご返却致します。
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。