2013年 1月23日更新
お知らせとお願い
インフルエンザへの対応について
厳寒の候,保護者の皆さまには,日頃から,本校の教育活動に対しましてご支援・ご協力をいただいておりますこと,心から感謝申し上げます。さて,本校ではインフルエンザの感染が広がり,明日,1月22日(火)より,2年3組で学級閉鎖の措置をとることにいたします。また,さらに感染拡大の心配がありますので,全校として下記のような対応をいたしますので,ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
記
□ 1月21日(月) 2年3組は,4時限の午前授業とし,給食を食べて13時30分頃下校。
□ 1月22日(火)〜1月24日(木) 3日間 2年3組は,学級を閉鎖します。
□ 1月21日(月)〜1月25日(金) 5日間 全校として,この期間の部活動を中止します。
□ 1月25日(金) 平常どおりの登校。 生徒の出席状況,罹患状況をみて,その後の対応を検討します。
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。