京都の亀岡より 雅なメッセージ
京都の亀岡市立育親中学校より,昨年度は2年生(現3年生)から,今年度は1年生から,心温まるメッセージをいただきました。また,昨年度と今年度の文化祭行事で行われた,「切り絵灯篭」や「和田鉾」の取り組みが紹介された写真も同封されており,京都の地から仙台・六郷へ向けて祈りと励ましの思いを込めて行ったことが伝わってきました。本当にありがとうございました。
なお,昨年度頂いた写真等も含め,当ホームページでのご紹介が大変遅くなってしまったことについて,心よりお詫び申し上げます。
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。