NEW
→5月16日(火)〜『2年生・野外活動報告』 ブログ随時更新します!ぜひ御覧ください!
2023/05/18
2年生・野外活動。みんな元気に仙台に帰ってきました!
2学年「野外活動」は3日間の日程を予定通り終え、みんな元気に仙台に帰ってきました!(18時10分学校着)たくさんの笑顔と思い出とお土産話をもって帰宅することと思います!保護者の皆様の御理解と御協力に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
2023/05/18
2年生・野外活動は3日目・最終日です。天気は快晴!今から会津若松に出発します!
2年生・野外活動は3日目・最終日になりました。天気は今日も快晴!暑くなりそうです。
朝食を食べてから・退所式を行いました。今からバスで会津若松に向かいます!
2023/05/17
2年生・野外活動は2日目です。天気は快晴!みんな元気です!
2年生・野外活動は2日目になりました。天気は快晴、今日は暑くなりそうです。7:30からレストランで朝食です。みんな元気です!今日は様々な体験活動を行います。夕方からは野外炊飯や星空観察会などがあります。
2023/05/16
2学年・野外活動 バスに乗り、福島方面に向けて出発しました!
本日から2学年・野外活動が始まりました!7:15に集合、出発式を行い、バスに乗りました。7:45予定通り福島に向けて出発しました。天気は晴れ!みんな元気です!保護者の皆様、朝早くからお子様を送り出していただき、ありがとうございました。他学年の先生方もお見送りありがとうございました!それでは行ってきます!!
※野外活動の様子は「しらかばblog」で随時紹介します。ぜひ御覧ください!
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。