2024年弘前城・弘前城植物園無料開放日
毎年5月最終日は弘前城・弘前城植物園の無料開放日!
今年は5月26日!
植物園ではイベントも開催予定です!
弘前城天守内でお土産販売を販売している売店では、これまでの現金でのお支払いに加え、
下記のカード等のお支払いがご利用可能になりました。
通信状況によってはうまく動作しない可能性もありますのでご了承ください。
また、混雑を避けるために天守内売店は16:45で営業終了いたします。
お土産を希望されるお客さまはお早めにお求めください。
弘前城オリジナルの「御城印帳」販売中!!
ご要望多数いただき、ついに!弘前城オリジナルの『御城印帳』ができました!
カラーは2種(各税込2400円)。表紙は2種とも異なるデザインです。
裏表紙は、ブラックには家紋を、ピンクには桜の花模様を施しております。
中はポケットタイプですので、御城印以外に写真やチケットを入れてもくことも可能!
弘前城天守内売店、弘前城情報館で販売しております。
このほか、オリジナルの刺繍入り御城印帳を販売中!
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。