2024年3月 1日 (金)3年生合格祈願2受検合格を祈願して、試験に勝つ、合格の花が咲く、験担ぎの巻き寿司をいただきました。
カツ(勝つ)巻き、梅の花巻き、いなり寿司の豪華セットです。梅の花は琴丘中学校すぐ近くの名所、金仏梅公園の花です。
生徒たちは、それぞれ自分の希望校の方角を向いて食べたようです。
お寿司をつくってくれたのは、琴丘中OGの「農家民宿しばたん家」柴田千津子さんです。ありがとうございました。
2024年3月 1日 (金) 12時59分3年生合格祈願森岳郵便局様より受検合格を祈願して黄金の五角(合格)鉛筆をいただきました。
大髙局長さんと琴丘中OBの栗谷さんが来校し、生徒に直接手渡ししてくださいました。
続きを読む>>>