地域情報の検索・一覧 R500m

心霊スポット旧野木病院

R500m トップ >健康・美容 >病院 >兵庫県の病院 >兵庫県明石市の病院 >兵庫県明石市魚住町長坂寺字ツエ池の病院 >野木病院
地域情報 R500mトップ >魚住駅 周辺情報 > 野木病院
Share (facebook)
野木病院(魚住駅:病院)に関する2012年4月24日のブログです

数年前に友人と一緒に地元で有名な旧野木病院に深夜2時頃いったことの話です。最初は遊び感覚でいったのですが、現場に向かう途中道に迷いました。そしたら友人の運転が急ブレー... そしてとうとう旧野木病院にたどりついてしまいました。... こちらが問題の廃墟病院 ...

※この記事はブログ検索によって自動作成されました。検索結果には不適切な内容が含まれることがあります。

野木病院

野木病院 の詳細

〒6740072 兵庫県明石市魚住町長坂寺字ツエ池1003-1 

野木病院 | 魚住駅 | 病院 に関連するブログ


  • 今日も大好きなあいあいへ
     
    あいあい、今日もありがとうね。
     
    けんちゃん、今日もありがとうね。
     
    続きを読む>>>

  • 風も秋、空も秋…ああああ、だけど まだ8月なんですよ、まだ 8月、まだ8月(とすり合わせ中)
    今日は、サービス付き高齢者住宅 アリビオ塩屋さんにお邪魔いたします。
    アリビオ塩屋さん、今年の1月に新設オープンしたまだまだ新しい施設です。
  • 2014-08-20 花火!

    今日もありがとうね、大好きなあいあいへ
     
    あいあい、今日もありがとうね。
     
    けんちゃん、今日もありがとうね。
     
    続きを読む>>>
  • 2014-08-15 眼科

    今日も大好きなあいあいへ
     
    あいあい、今日も今週もありがとうね。
     
    けんちゃんも、今日も今週もありがとうね。
     
    続きを読む>>>

  • 栃木県野木町プリザーブドフラワー教室
    アトリエ エーデルワイスの柿沼です。
    野木病院のすぐ近くのケーキ屋さん「菓子の木」プリザーブドフラワーレッスン
    8月21日(木)・22日(金)の2日間、PM1:00~PM3:00の間、カフェ

  • 栃木県野木町プリザーブドフラワー教室
    アトリエ エーデルワイスの柿沼です。
    4月にも企画しました、菓子の木レッスン。
    野木病院のすぐ近くのケーキ屋さん「菓子の木」様。
    8月21日(木)・22日(金)の2日間、プリザーブドフラワー

  • 昨日は定休日…なので、サラは、日頃からたまっている情報の更新などに追い付くチャンス!
    TV明石のTree Topページ(Tree Topのホームページです)に掲載するイベントスケジュールも今年後半分(もちろん、現在判明している分ですが)

  • 栃木県野木町プリザーブドフラワー教室
    アトリエ エーデルワイスの柿沼です。
    夏休みまで約1カ月になりましたね。
    今年の夏は冷夏になる予報ですが、どうなるのでしょう。
    4月にも企画しました、菓子の木レッスン。
    野木病院のすぐ近くの
    続きを読む>>>

  • 。 まずは栃木の野木病院 建物の左側にモヤがかかってると思うんですが まさかの、住人 が火を焚いていますwwwwwwwwwwwwww 恐らくここに定住している方のようなので、行けばかなり高確率で遭遇することができるでしょうwww 次も栃木県です。 野木病院から10?も

  • 東京石心会川崎健診クリニック 医療法人社団友志会 医療法人社団友志会 石橋総合病院 医療法人社団奉志会 医療法人社団ミッドタウンクリニック東京ミッドタウンクリニック 医療法人 友志会 友志会・延寿会 社会福祉法人 延寿会 野木病院 栃木 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ 滉志会(医療法人社団)
1 | 2 | next >>
投稿日: 2012年04月28日06時01分55秒
携帯電話で読む(QRコード)
この記事を携帯電話で見る (QRコード)