2023/05/16 17:27 更新
5月16日(火)
6年 書写 文字のバランス
楽しく遊んで体力づくり
1年 あさがおの水やり
5月16日(火)
一口トンカツ ミネストローネ 豆こんぶ コッペパン 牛乳
一口トンカツは、卵アレルギーのある子どもたちにも食べる事ができるように、衣に卵を使用せず手作りしたトンカツを揚げています。
【お知らせ】 2023-05-16 17:27 up!
6年 書写 文字のバランス
毛筆に関連して、文字のバランスを学び美しい字を書くための学習です。3つのパートで構成されている字を学んでいます。硬筆、毛筆、ともにバランスよく書けるようがんばっています。
【お知らせ】 2023-05-16 11:47 up!
楽しく遊んで体力づくり
月曜日の運動場、みんなとても楽しく遊んでいます。中には、先生と懐かしいだるまさんがころんだ、をする様子も見られました。いろいろな遊びを通して、体を動かしながら、ルールの大切さや仲間関係も自然に学んでいます。たくましく伸びる子ども達です。
【お知らせ】 2023-05-16 11:47 up!
1年 あさがおの水やり
一人一人植木鉢にあさがおの種をまきました。毎日の水やりが始まりました。どんな色の花が咲くかな?早く芽が出ますように。大切に育ててくださいね。
【お知らせ】 2023-05-16 11:45 up!