2023年3月30日(木)
面会制限緩和について
コロナウィルスやインフルエンザ等の感染拡大防止対策として、当院での面会について禁止しておりましたが、今般の感染状況を考慮して、当院では、2023年4月1日(日)より入院患者さんとの面会について運用を緩和いたします。詳細は下記をご確認ください。
面会制限緩和について
コロナウィルスやインフルエンザ等の感染拡大防止対策として、当院での面会について禁止しておりましたが、今般の感染状況を考慮して、当院では、
2023年4月1日(日)より入院患者さんとの面会について運用を緩和いたします。
■面会時間 : 15時~17時
※ご面会を希望される方は事前に病棟に確認のうえ、ご来院ください。
■人数及び時間 :
1日1回10分以内、1回1~2名まで(家族もしくはそれに準ずる16歳以上の方)
■場所 : 病室
※面会中は患者さま、面会者ともに必ずマスクを着用、飲食は禁止です。
面会で来院されましたら、玄関・受付前で必ず検温測定および面会簿へのお名前記入をお願いします。また病棟に来られた際は、看護師へ必ずお声掛けください。
【注意事項】 発熱、咳、鼻水、咽頭中などの症状のある方は面会できません。
ご面会者が多数の場合は面会をお断りする場合があります。
2023年3月30日現在
生野愛和病院 院長
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。