2年生修学旅行速報④
2015年10月8日(木)17:00
修学旅行3日目 朝、各地区で離村式を行い、お世話になったご家族の方々とお別れをしました。
その後は生徒お待ちかねのハウステンボス。思い思いの行動を楽しみました。お土産などお財布と相談しながらたくさん買っていたので、お家の方々、ぜひ楽しみにしておいてください!
現在博多駅に到着しました。 予定通り19時20分解散予定です。 お迎えよろしくお願いいたします。
2015.10.8
「トピックス」の「2年生修学旅行速報④」を掲載しました。
2015.10.8
「各種たより」の「生徒指導だより 10号」を掲載しました。
「トピックス」の「2年生修学旅行速報②③」を掲載しました。
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。