(休館日二日目の奥の湯) 7月に入りました。少しずつ 夏の気配を感じつつも、昨晩 から今朝にかけて黒川温泉は ちょっと肌寒かったです。
皆さんよく言われます。 「こっちは全然涼しい!」 「むしろ寒いぐらいかも」 気候が全く違います(^^)
さて、、 昨日は工事中などの光景ばかり なってしまいましたので(^^; 清々しい今朝の風景をお届け。 (奥の湯敷地内より)
7月5日(土)に若干の空室あり!! 通常は休前日料金のところ、平日料金で受付開始!!(大人2名様~)
今週のお休みを奥の湯でゆっくり過ごしてみませんか(*^_^*) HP予約、電話予約共に随時受付中です
奥の湯 tel 0967-44-0021
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。