伊香保温泉は2月15日より雪は積もっていません。雪が舞って白くなってもすぐに融けてしまいます。寒い日はあってもお天気が続いています。…伊香保温泉から榛名湖方面は雪や凍結で雪道対応のタイヤが必要です。伊香保温泉のお天気は前橋市と同じですが、前橋が雨の時は標高700mの伊香保は雪になるかも。くれぐれも天気予報に注意してお出かけください。もちろん関東平野が雪の時は伊香保は積もります。たまに東京や横浜に降って伊香保は晴れなんて日も・・・
3月2日と3日は
石段ひな祭りが開催
されました。今年一年生になる子供たちが雛段に並びました。この日に伊香保温泉のゆるキャラもデビューし。3日にはゆるキャラコンテスト三位のぐんまちゃんが応援に…天坊の最上階
は雄大な景色とともにお値打ち料金で手軽に楽しめます。今までクローズしていたゴルフ場も続々とオープンしています。各ゴルフ場に問い合わせてください。
平成25年3月4日
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。