標高差約300mを空中散歩で楽しめます。眼下に温泉街や渓谷が広がり、天気がよければ東京スカイツリーが見えることも!山頂の猿園には癒されます。
鬼怒川有数の美しい渓谷で4コースのハイキングが楽しめます。新緑の清々しい空気の中、エメラルドグリーンに輝く清流と巨岩が織りなす風景は格別。
約40分間の船旅を楽しむ鬼怒川の名物。両岸の新緑や奇岩がそそり立つ景観は鬼怒川ライン下りならではの迫力!(営業期間は毎年4月上旬~11月下旬)
中禅寺湖の水が高さ約97mの岸壁を一気に落下する豪快な滝で、日本三大名瀑の一つです。観瀑台から眺める滝つぼは迫力満点!水しぶきを体感できます。
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。