朝から快晴です
本日も朝から快晴となっています。 気温は当館玄関先の気温計で2℃と氷点下ではない朝を迎えています。
本日もお休みをいただき年末年始の買い出しに出かけて来ますので朝一投稿とさせていただきますのでご了承ください。
2024年12月26日
本日は冬晴れです
昨日までチラチラ降っていた雪も止んで冬晴れのXmasとなっています。
本日と明日の2日間は年内最後のお休みをとらせていただいております。ご不便ご迷惑をおかけして申し訳ございませんがご了承ください。
気温は当館玄関先の気温計で3℃と低いですが晴れて日差しがありますので助かります。 Xmasで昨日から若いお客様が多いような気がしま…
2024年12月25日
雪がチラチラ降っています
時々日が差しますが雪がチラチラ降っています。 ↓↓都合により朝の画像のみの投稿となっておりますのでご了承ください。
気温は当館玄関先の気温計で0℃と寒くなっています。 ちょうどホワイトXmasになりました。 屋根の上にも庭先にも雪が沢山積もりました。
スタッフはマスク着用にて接客させていただいておりますので予めご了承ください。
2024年12月24日
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。