ボルダリング
都心から約2時間で気軽にアウトドアライフが楽しめる、とても広い河原が自慢のキャンプ場です。川遊び、釣り、バーベキュー、体験プログラムなど楽しみ方はいろいろ。家族や気の合う仲間と一緒に思いっきり自然を満喫してください。
河原フリーサイトの営業について
台風の影響により河川が増水していますので下記の営業となります。
10/3(水)・・・河原でのデイキャンプ、テント泊の受け入れは中止
10/4(木)・・・河原はデイキャンプのみ利用可。テント泊は不可
河原フリーサイトのご利用について
河原フリーサイト(デイキャンプ・テント泊)は予約をお取りすることが出来ませんので先着順でのご案内となります。スペースや駐車場が埋まり次第受付を終了させて頂きますのであらかじめご了承下さい。
お車でご来場のお客様へ
キャンプ場内の駐車スペースは限りがあります。より多くのお客様がご利用できる様なるべく乗りあわせでご来場下さい。またバス(大型・マイクロ等)でご来場のお客様は駐車場の予約が必要となりますので、必ず予約をお願いします。予約がない場合は駐車をお断りいたします。
2019度の宿泊施設御予約のお知らせ
2019年4/1~2020年3/31の宿泊施設の御予約を既に受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。
川井ボルダ―利用禁止のお知らせ
先般、川井ボルダ―の夜間利用禁止をお知らせいたしましたが、土地所有者の方の意向により私有地内への立ち入りが禁止となり、これにより川井ボルダーの利用も禁止となりました。詳しくは電話にてお問い合わせください。
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。