2017-10-21
台風21号接近に伴う対応について台風21号接近に伴う対応について
ニュース等で報道されていますように,強い勢力を保っている台風21号が本州に近づき,23日(月)から24日(火)にかけて宮城県に最接近すると予想されています。
現時点では10月23日(月)については,通常どおりの授業を行う予定でおりますが,台風の状況により変更がある場合は,午前7時までに一斉メールで送信,及び本校ホームページに掲載しお知らせいたしますので,確認いただくようお願い申し上げます。なお,本校の一斉メール配信にアドレスを未登録の方は,緊急時の連絡に備えて早めに御登録をしてくださいますようお願いいたします。第25号校内球技大会(10月16日)