R500m - 地域情報一覧・検索

大正屋 椎葉山荘 2017年7月の記事

大正屋 椎葉山荘 に関する2017年7月の記事の一覧です。

大正屋 椎葉山荘に関連する2017年7月のブログ

大正屋 椎葉山荘2017年7月のホームページ更新情報

  • 2017-07-13
    嬉野の中心街から、南へ車を走らせること5分。緑深き椎葉山とのどかな棚田に挟まれ、椎葉川沿いに佇む一軒・・・
    嬉野の中心街から、南へ車を走らせること5分。緑深き椎葉山とのどかな棚田に挟まれ、椎葉川沿いに佇む一軒宿、それが「椎葉山荘」です。山間を渡る風に乗って耳に届く木々のざわめき、川のせせらぎ、鳥のさえずり、虫の声。音なき音が四季折々の渓谷美と相まって心を解きほぐし、何もないこと、何もしなことの贅沢さを実感させてくれます。まぎれもない嬉野温泉でありながら、嬉野温泉らしからぬ景趣に、目の前を過ぎゆく清らかな時の流れにすべてを委ねて。あなたはどのように一日を終え、どんな一日のはじまりを迎えるのでしょう。
    嬉野一の露天風呂
    嬉野一の広さを誇る「しいばの湯」の露天風呂や四つのお湯めぐりのご紹介など。

  • 2017-07-10
    Shiibasanso
    Shiibasanso