最新更新日:2015/05/27
6月7日は日曜参観です。引き渡し訓練も行います。ご協力よろしくお願いいたします。
学校の様子(28)
保健室(7)
避難訓練を行いました!
眼科検診を行いました。
避難訓練を行いました!
今日の2時間目,全校で避難訓練を行いました。今回の訓練は,地震が起きたことを想定しての訓練でした。どの学年も,「お・は・し・も・て」の約束をしっかり守り,取り組むことができました。つい先日も,関東を中心に,大きな地震が起きました。いつ何時起こるかわからない災害に備え,お家でも十分な備えをしていただければと思います。
【学校の様子】 2015-05-27 18:17 up!
眼科検診を行いました。
今日は全学年の眼科検診で,学校医の久山先生に検診をしていただきました。
視力検査や再検査を終え,視力が0,7以下の児童に関しては,担任から久山先生に伝えてもらい,検診をしています。
視力検査の結果・眼科検診の結果のプリントを28日付けで配付しますので,お知らせを受けとられたら,早めの受診をお願いします。
【保健室】 2015-05-27 18:16 up!
1 / 11 ページ
|
次へ>>