体育大会予行
09/14 10:02
朝のテント立て 女子バレー部と女子バスケ部が力を貸してくれました。ありがとうございます。
予行練習は係の仕事や集合のタイミングなどを確認しながら行われました。 明日はいよいよ本番、頑張りましょう。
給食は配膳等に配慮していただき、一つずつアルミホイルに包んだチキンサンド。ゼリーもついて美味しいね。
余っている分をじゃんけん真剣勝負のクラスも多くありました。「○○先生の分、もらいたい!」
明日も怪我なく無事に終われますように、今日も疲れていると思います。少し早く布団に入るようにしましょう。
体育大会準備
09/13 15:51
今日は明日の予行練習、明後日の本番に向けて、各委員会が中心となって準備を進めてくれました。
テントの準備、各係の動きの確認が行われました。
周りでは草抜き、保護者席やトイレ掃除なども黙々と進める姿があり、演技以外でも成功させたいという思いが伝わってきました。
みんなの力が集まってきっと良い大会になります。
*体育大会当日は、8時30分より受付を行います。生徒の登校時間(〜8時20分)と重なりますのであまり早くのご来校になり過ぎないよう、ご協力をお願いいたします。