R7.2/6氷上穴釣り中止のお知らせ
2025年2月5日2025年2月5日
2/6木曜日は、大雪の予報となっております。ご利用者様とスタッフの安全確保とし、氷上穴釣りはお休みさせていただきます。何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
R7.2/6氷上穴釣り中止のお知らせ
2/6木曜日は、大雪の予報となっております。ご利用者様とスタッフの安全確保とし、氷上穴釣りはお休みさせていただきます。何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
予約・問い合わせ時のお願いです。
予約・お問い合わせの方々へのお願いがあります。
当施設では、電話・公式ライン・HP内予約お問合せフォームより各種ご連絡可能となっております。そこで皆々様へのお願いがあります。特にお急ぎでの返答や予約でない限り、極力お電話はお控えいただくようご協力のほど宜しくお願い申し上げます。お電話対応専門でスタッフ常時しているわけでもなく、他の仕事をしながらの対応となります。その度に、手を止めての電話対応となりますと、他の仕事やご利用者様対応中であれば、そのぶんそちらもお待たせしてしまっております。長い方ですと、10分~15分のお時間をお電話対応だけで要する事もあります。電話対応だけで1日が終わってしまいます。
どうかご理解いただきまして、お急ぎでない方は、公式ラインをご活用いただれば幸いです。アカウント @960hqvrq※HPトップ画面内にバーコードリーダーも載っております。
ラインにつきましても、時間帯や業務内容により、すぐに返答できない場合もございますので、予めご理解ご了承下さい。
どうぞ、ご理解いただきまして、皆々様のご協力お願い致します。
R7.2/7 本日のワカサギ釣果
2月7日 金曜日 大雪 ★トンネル下ポイント(乗合船) 会津若松市 山内様 50尾 ★氷上はお休み致しました。
氷上は腰以上の積雪状態でした。
明日は氷上解放する予定ですが、雪が深すぎる為、モービル送迎は不可能となる可能性大でございます。歩きのみとなりますが、かんじき・スノーシューをご持参下さい!!!
トンネル下ポイントは、気圧の変化の影響ですかね…。居ても、食わない状態のまま1日終了してしまったようです