【需要】
保護者の皆様
本日(1月10日)、積雪のため登校時間を1時間遅らせます。
登校の際は「道路や段差など滑りやすいところに気を付けること」や「通学路を走らないこと」など安全についてお子様とお話しください。
ご家庭の判断で欠席される場合は、スクリレにて8時30分までに欠席連絡をお願いします。
9時30分以降に登校予定の場合も、スクリレにて8時30分までに遅刻連絡をお願いします。
1/8 「令和7年度就学援助制度の申請について」を掲載しました。
令和7年4月に小・中学校に入学予定のお子さまをもつ保護者様
用です。
以下の「事務室より」を押下し、ご覧ください。
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。