7月2日(火)の献立 ※星空舞週間
星空舞ご飯、牛乳、いわしの梅煮、新じゃがのみそ汁、ごま酢和え
7月3日(水)の献立 ※星空舞週間
星空舞ご飯、牛乳、鶏肉のキムチから揚げ、あご竹輪のすまし汁、きのこのしょうが炒めゲストティーチャーにお世話になっています2024年6月24日 12時27分
6月に入り、多くの学年でゲストティーチャーをお呼びして学習を深めています。先日は、5年生の総合的な学習の高齢者疑似体験の学習で、社会福祉協議会の方に、また、6年生では租税教室で鳥取税務署の方に来ていただき、学習をしました。
地域のミシンボランティアや校外学習のボランティアを含めると、毎日のように地域の方にお世話になっています。子供たちにとってはとても有意義な時間になっています。本当にありがとうございます。
続きを読む>>>