286
インフォメーション◉全面滑走可能本日(12日)、小雪でやや湿雪となってます。今後の天候次第でゲレンデコンデションが急激に悪くなる場合もございますので、ご理解お願いします。◉土日祝日のみ、もみの木ロッジ2階「あんきな食堂」を営業します。
★★ゲレンデ状況…
飛騨・美濃せせらぎ街道
四季折々の自然を堪能できるドライブルート
沿道の美しい緑と清流のせせらぎ。清見町のほぼ中央を南北に縦断するドライブルート。新緑や紅葉など、四季折々に大自然を満喫できます。
春の中橋ライトアップ
高山のシンボルでもある赤い中橋をライトアップ。昼間は鮮やかな中橋も夜には落ち着いた雰囲気に様変わり。中橋は桜や新緑との相性もばっちりです。
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。