2014年7月3日(木曜日)
いじめをなくす!
koku-01
@ 16時12分31秒
今週の月曜日、夏休みに今治市で開催される「いじめSTOP笑顔の子ども会議」に向けた集会を行いました。児童代表による実行委員会が、いじめ防止の呼びかけを行ったあと、各クラスから選ばれた、標語とイラストを発表し合いました。また、矢野先生から「いじめは、する側もされる側も不幸になる。いじめをなくしてみんなが幸せになろう。」という内容のお話がありました。
発表する児童も聞く児童も、みんなそれぞれ真剣な態度、表情で集会に臨み、いじめゼロの学校にしようという気持ちを一層高めました。
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。