2024年3月7日更新
お弁当づくりと会食(6年生)
2024年3月6日更新
龍王おどり 技の伝承
画面見ず 家族と笑顔 つくろうね
3月7日(木曜日)
食推の皆さんのご指導のもと、6年生が保護者の方と一緒にお弁当をつくりました。
親子での共同作業や交流の場面がたくさん見られ、心温まるとても和やかな時間でした。
/site/miwahigashi-e/49581.html
3月6日(水曜日)
閉校式とさくらまつりに向けて、龍王おどりの練習が本格的に始まりました。
今日は、6年生が5年生に「祓い杖」の回し方を教え込みました。
6年生の丁寧な指導のおかげで、5年生はみるみるうちに上手になりました!
/site/miwahigashi-e/49545.html
20日(水)
21日(木)
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。