2024/03/29
2024/03/10 (日)
※3月10日(日)より、白川郷平瀬温泉地区 日帰り入浴『大白川温泉しらみずの湯』営業を再開いたします。
露天風呂はもうしばらく閉鎖となります。
営業再開のご案内(3/10更新) ・臨時休業が続いておりましたしらみずの湯は 3月10日(日)より営業を再開いたします。
露天風呂はもうしばらく閉鎖となります。 尚、当面の間は午後1時~午後8時(受付終了午後7時30分)となります。
ご迷惑をお掛け致しましたが、皆様のご来店をお待ちいたしております。 お食事処「もうれ」はお昼のみ営業となります。
営業時間 午前11時30分~午後2時 関係者様、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願いいたします。
2024/03/29
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。