■祝!青海島ダイビングセンター開所
2013/04/14
いらっしゃいませ!
青海島は、知る人ぞ知るダイビングの名スポット。全国的にもダイバーの方には知れ渡っているようです。代表のコメントにもありましたように、セールスポイントは、全天候型のダイビングスポットだということです。青海島ダイビングセンターを中心に外海と内海で潜れますので、台風でも来ない限り対応可能だそうです。外海が荒れていれば内海で、内海が荒れていれば外海で。また、珍しい水生物などの観察も楽しめるという事で水中写真がお好きな方にも好評です。このセンターの売りはもう一点。当日のダイビングを可能にするということです。思い立って、海に入りたくなった方などもOKです。そんな新しいお店の紹介です。
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。