3月です。あちらこちらから早咲きの桜の便りが届き、春らしい陽気になってまいりました。今月は卒業証書授与式があります。毎日3年生は合唱や、入退場、授与の時の練習を行っています。お別れするのは寂しいですが、新たなるステージへ力強く羽ばたいていってもらいたいと思います。今年度の式はやっと、感染症の影響から少し解き放たれて、保護者の方にも参加していただけるようになりました。(地域の方は申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。)ぜひ卒業生の門出にふさわしい式にしたいと考えています。
1、2年生にとりましても、1年間のまとめの月。次の学年へステップアップするためにもしっかり生活してもらいたいものです。
・2月16日 学校日記を更新しました。
・3月1日 学校だより、1、2、3年学年だより 更新しました。
3
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。