部活動、全学年がそろってパワーアップ!
04/18 16:07
仮入部期間が終わり、全学年そろっての部活動がスタートしました!
「コミュニケーションを大切にして、チーム力を上げたい!」(3年生) 「市民スポーツ祭や総体で勝つことが目標です。」(3年生)
「わからないことがあったらなんでも聞いてください。」(2年生) 「ついて行けるように頑張ります。」(1年生)
などなど、自己紹介をしながら、決意を語る姿がキラキラしていました パワーアップした部活動、これからが楽しみです。
緊張感の中
04/18 8:44
本日、全国学力・学習状況調査が行われています。 テストを前に、緊張感が高まる3年生。 これまでの頑張りが発揮できますように・・・
共に学び、楽しみ、動く
04/17 14:45
14日(金)から2、3年生では保健体育の授業が始まりました。 今年から男女共習で始まった授業。
オリエンテーションで授業の進み方をしっかり聞きました。 授業の後半では、男女とも心を合わせて、大縄跳びに挑戦。
共に学び合い、考え、体を動かす姿が素敵でした