春を感じて欲しいな
懇談・PTA総会
懇談・PTA総会
春を感じて欲しいな
春野菜スープ
ミートマカロニ
いちごジャム
コッペパン
春野菜スープには、春が旬のきぬさやが入っていました。いちごも、冬から出まわっていますが、この時期が旬です。給食では、残念ながら生のいちごをだすことはできませんので、せめてジャムで春を味わってもらいたくて付けました。
【給食】 2024-04-19 20:20 up!
懇談・PTA総会
校長先生から、令和5年度の役員さんに感謝状をお渡ししました。ご協力、ありがとうございました。本年度もよろしくお願いします。
【英彰ニュース】 2024-04-19 17:01 up!
懇談・PTA総会
今回は、学年懇談を行いました。PTA総会では、令和5年度の事業報告や会計報告をPTA役員さんが伝えてくださいました。
【英彰ニュース】 2024-04-19 16:50 up!