令和5年3月6日 更新
3月6日(月) パノラマ写真、3連発!
今日は、ワイドに撮影できるパノラマ機能を使った写真でお伝えします。
(上)朝会は月目標の発表。今年度最後でした。発表する子は堂々と、聞く子はしっかりと耳を傾けて・・・。どちらもしっかりと取り組んでいる様子が分かる一枚です。
(中)大放課の運動場。ドッジボールをしている子たちがいました。今日はあまり運動場にはいません。校舎の中で委員会の仕事をしている子、図書室で本を読んでいる子、自然林でおにごっこをしている子・・・思い思いに楽しんでいます。
(下)授業中に4階のろうかから北の方向を撮影しました。本校自慢の絶景が広がっています。雲の形、自然林の植物、鳥のさえずりなどから春の訪れを感じることができました。
続きを読む>>>