8月の小学生向け行事の紹介です。
絵画工作教室(化石たんけん隊)。スチレンボードで好きな化石を切り抜いて紙粘土に埋め、その上から液体粘土を流して固めてから硬いスポンジで削り、化石発掘して遊べるものを作ります(材料費200円)。
お楽しみ工作教室(ビーズで作ろう)。ビーズでブレスレットと指輪を作ります。色々な色があるので、男女問わず楽しんでいただけます(材料費200円)。
※夏休み小学生行事の申し込みについては、7月1日(土)~8日(土)の間、専用フォームからのお申し込みとなっておりますのでご注意ください。
応募者多数の場合は抽選となります。
日時・内容など詳細は、
[PDF形式/389.9KB]をご覧ください。
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。