3月24日(金)
今日は、令和4年度の修了式です。修了証書を授与された子供たちだけでなく、全員が、立派な態度で式に臨んでいました。児童代表の言葉を述べた児童は、1年間でがんばったことと来年度への抱負をしっかりと発表しました。
令和4年度の「学校の様子」の更新は今日で最後です。令和5年度も引き続きご覧ください。ホームページをご覧いただき、ありがとうございました。
3月23日(木)
本日、卒業証書授与式を行いました。卒業生は、ご来賓、保護者の皆様、教職員に見守られる中、立派な態度で式に臨んでいました。証書授与の際の返事や態度、呼びかけや合奏、どれも小学校の集大成としてふさわしい素晴らしいものでした。
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。