発熱等の症状があり、検査や治療をご希望の方は、来院前にまずお電話を。(なお電話は9:30から受付です)。
最初はだれでも不安ですが、使ってみると、あら簡単。(保険証がなくなってからあたふたする前に、マイナカードの使い方を覚えておきましょう。)
全国的なマイコプラズマの流行により、検査キットの流通が滞っており、入荷しない状態が続いています。周囲やご本人の状況から明らかであれば、”みなしマイコプラズマ感染症”として、検査なしで抗生剤等の治療をすることもあります。ご了承・ご理解ください。11月9日、厚労省から、インフルエンザ感染症も流行気に入ったと発表がありました。
改修工事のお知らせ
汐入耳鼻咽喉科の診察は従来通りです。自転車・ベビーカー等でのご来院の際には十分お気を付けください。
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。