社会の公開授業【2年生】
保健体育の公開授業【1年生】
理科の公開授業【1年生】
社会の公開授業【2年生】
憲法について学習しました。タブレット端末を活用してさまざまな資料を見ながら、それぞれの憲法の内容を確認したり、比較したりしながら理解を深めました。
【2年生】 2024-01-25 13:15 up!
保健体育の公開授業【1年生】
バスケットボールの授業でした。スペースを上手く使って得点を決めるために、パスを回したり、ドリブルで切り込んで相手を引きつけたりするなど、チームでいろいろ考えながら3対3を行いました。
【1年生】 2024-01-24 16:45 up!
理科の公開授業【1年生】
力のつり合いを学習し、「どのような条件の時に力はつり合うのか」をグループでの話し合いで導き出しました。それぞれが綱引きのアプリを利用し、つり合いの条件をしっかり考察することができました。
【1年生】 2024-01-24 14:44 up!
1 / 17 ページ