水泳選手を励ます会
着衣水泳始まる
6年生水泳選手を励ます会の応援練習
2018年7月20日 (金)
水泳選手を励ます会
7月20日(金) 水泳大会に出場する6年生を応援する会を体育館で行いました。
5年生が企画・進行をし、1年生から5年生までが、「がんばれー!」の気持ちを応援の声に乗せて6年生に届けました。
6年生からもお礼の言葉が聞かれ、いよいよ本番間近となり、大会での活躍が期待されます。
2018年7月18日 (水)
着衣水泳始まる
7月18日(水) 水難防止のため、本校では着衣水泳を全学年学級で実施しています。
今日から4年生を皮切りに、取り組み始めました。
服を着たまま水に入ると、いつもの水着のときとは違った感覚をつかめ、どうすれば浮かんでいられるか、服を着たまま安全に泳ぐ方法などを学びました。
2018年7月17日 (火)
6年生水泳選手を励ます会の応援練習
7月17日(火) 5年生が中心となり、水泳選手を励ます会の応援練習を朝の時間に行っています。
5年生が1年生から4年生の各教室に出掛け、応援の仕方を教えながら練習をしています。
明日も行われ、本番の20日(金)に向けて、6年生へ熱い思いが伝えられるようにと頑張っています。
«参観会・懇談会1・3・5年生