/~~~ 只見町青少年旅行村・いこいの森のご予約(5月末日分までのご利用分)を3月1日より承ります。皆様のご利用をお持ちしております。 *** 只見スキー場は、大自然の中の小さなスキー場です。スキーやボードはもちろんですが、雪と親しめるイベントがいっぱいです。*** 只見町河井継之助記念館は、11月25日の営業をもちまして冬季閉館させていただきました。
平成25年3月1日8:30より、5月末日までの
ご利用分のご予約を承ります。
皆様のご利用を心よりお待ちしております。
雪崩の影響により、当分の間、リフト営業を休止させていただきます。皆様には、大変ご迷惑をお掛け致します。レストランは営業しておりますので、どうぞご利用下さい。
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。