給食ができるまで
3月7日(火) 縦割りドッジボール大会
給食ができるまで
教育委員会の栄養士 櫻井さんが来校され、「給食ができるまで」というタイトルで、給食センターの様子や調理に携わる方々の努力や工夫、思いなどを話してくださいました。
実際に給食センターでの見学は叶いませんので、センター内の様子を動画にして紹介もしていただきました。
今回、5年生は多目的室で、6年生は教室でリモート授業としました。
最近完食できるクラスが増えてきています。
これからも、感謝の気持ちを大切にしながら、給食をいただきましょう。
【校長先生より】 2023-03-07 15:36 up!
3月7日(火) 縦割りドッジボール大会
延期していたドッジボール大会を晴天のもと行っています。
みんな楽しそうに活動しています。
学年をこえて仲間づくりと思い出づくりになることを願っています。
【校長先生より】 2023-03-07 11:32 up!