9月2日(月)給食スタート
今日から2学期の給食が始まりました。改修工事で渡り廊下が使えないため、普段の南校舎と同じように中校舎も給食室のある北校舎1階から仮設渡り廊下を通って、先生といっしょに子どもたちが給食を運びます。1年生の分は5年生が協力して運んでくれることになり、今日からがんばってくれました。メニューは、みんなが大好きなカレーライス。1年生の教室をのぞくとみんな笑顔でおいしそうに食べていました。みんなで食べる給食はやっぱりおいしいですね。調理員さん、ありがとうございます。感謝して「いただきます!」
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。