なにわうどん
3年昔のお話をきく会
5年 非行防止教室
なにわうどん
2月12日の給食は、「豚肉とごぼうの煮もの、なにわうどん、キャベツと三度豆のごまあえ」でした。大阪らしく、三角に切って甘く煮た揚げと、とろろ昆布の入った「なにわうどん」は、児童に大人気でした。
【給食】 2015-02-16 17:13 up!
3年昔のお話をきく会
地域にお住まいの方に来ていただき、昔の道具や遊び、くらしについてのお話を聞かせていただきました。
【お知らせ】 2015-02-16 14:20 up!
5年 非行防止教室
本日、非行防止教室をしてもらうために、難波少年サポートセンターから来てもらいました。
ペープサートや漫才、子どもとの実演など、いろいろな方法で子どもたちにわかりやすく教えていただきました。
【お知らせ】 2015-02-16 14:19 up!
1 / 5 ページ
5