11/22 ぽかぽかショット『縦割り活動でさらに仲良く!』を更新しました。
11/19 ぽかぽかショット『第100回運動会』を更新しました。
縦割り活動でさらに仲良く!(全校)
11月22日(金)は、第3回縦割り活動でした。富野小では、2学期から月1回『縦割り活動』を行っています。
1~6年生が混じっているグループを20班つくり、6年生をリーダーにして、昼休みに遊んでいます。最初は、リーダーをする6年生だけでなく、みんな緊張をしていました。しかし、3回目ともなると、みんなすっかり緊張もほぐれ、楽しく活動しています。昼休みの後の掃除の時間も決められた場所を縦割りグループみんなで、きれいにしています。上級生は下級生の見本となるようにしっかりお兄ちゃん、お姉ちゃんをしています。下級生もそんな上級生を頼って安心しながら活動しています。
体育館でドッジボール
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。