(3)
13時30分 - 14時30分
13時30分 - 14時30分
5月30日
朝礼(赤十字登録式)
他 9 件
3年総合的な学習の時間(点字の体験学習)
(2012/05/21)
5月17日(木)と18日(金)、総合的な学習の時間に、点字の体験学習を行いました。どの生徒も2時間集中して活動しました。この活動を通して、、地域で支え合って暮らしていくことの大切さや、助け合う大切さを学んでほしいと願っています。教えてくださったてんとう虫の会のみなさん、本当にありがとうございました。今週の総合的な学習の時間は、疑似体験学習です。
3年総合的な学習の時間(点字の体験学習)
(2012-5-21 11:30:27)
Today!
5月17日(木)と18日(金)、総合的な学習の時間に、点字の体験学習を行いました。どの生徒も2時間集中して活動しました。この活動を通して、、地域で支え合って暮らしていくことの大切さや、助け合う大切さを学んでほしいと願っています。教えてくださったてん
...
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。