トピックがありません。2024年8月 (2)ソフトテニス部男子 全中で5位!投稿日時 : 08/23
石川県で開催された、全国中学校ソフトテニス大会(全中石川)、男子団体戦で、宝達中学校がベスト8に入賞し、第5位となりました。
全中は、中学校部活動の最高峰の大会であり、同時に3年生にとって最後の大会でもあります。まさに集大成。
最後の最後に、こんな大舞台での活躍ができたことは、彼らにとって大きな財産になるでしょう。
ベスト8を決める試合は、あと一歩で負け、という崖っぷちからの大逆転で勝利しました
パリオリンピックのバレーボール男子の日本-イタリア戦のイタリアのようだったと言えば分かりやすいかもしれません。
続きを読む>>>