学校の様子(26)
1年生(98)
年賀状コンクール
中間マラソンがはじまりました
たいいく なわとび
年賀状コンクール
今日は,1年,2年,にじいろ学級が取り組んだ年賀状コンクールの表彰式がありました。どの作品もとても楽しいものに仕上がりました。これを機に,1年間の感謝を伝える年賀状作りにお家でも取り組んでほしいと思います。
【学校の様子】 2015-11-27 13:46 up!
中間マラソンがはじまりました
12月8日のマラソン大会に向けて,今週から中間マラソンに取り組んでいます。中庭に出た瞬間は,寒さで体を縮めていましたが,音楽の合図とともに元気よく走りだしました。「こんなに長い時間初めて走ったよ」「10週も走れたよ」と暑さで顔を真っ赤にして教えてくれました。
【1年生】 2015-11-25 19:52 up!
たいいく なわとび
今日から体育でなわとびに取り組み始めました。リズムよく跳ぶことを目標に,みんな元気よく取り組んでいました。寒いと教室にこもりがちになってしまいますが,これを機になわとびに積極的に取り組み,体力をどんどんつけていってほしいです。
【1年生】 2015-11-25 19:52 up!