吹奏楽部定期演奏会のお知らせ
11/14
県駅伝大会
11/13
2023年11月 (2)
吹奏楽部定期演奏会のお知らせ
投稿日時 : 11/14
♪♪♪落合中学校吹奏楽部第2回定期演奏会♪♪♪
日頃の練習の成果を、地域の皆さまにもお聴きいただきたいと思います。
是非ご来場をお願いいたします!
日 時:11月18日(土)
13:00開場 13:30開演
会 場:落合中学校体育館
※寒くなることが予想されます。防寒対策をお願いいたします。
県駅伝大会
投稿日時 : 11/13
11月11日(土)那須野が原公園において行われた県駅伝大会に、日光地区の代表として出場しました。
当日は、気温10℃を下回り冷たく激しい風が吹くコンディションとなりましたが、生徒は皆全力を尽くして襷をつなぎました。選手の付き添いや応援で参加した生徒も、一人一人の役割を責任を持って果たしていました。
学校全体の応援を背負っての県大会出場。地区大会から素晴らしい活躍を見せてくれた駅伝部の皆さん、感動をありがとう。そして、この大会を最後に引退する3年生には、落合中の『心の襷』を力強く下級生につないでくれたことに、心から感謝しています。